エルミタージュ

密かに、日々のあれこれを綴ります♪

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

これからを考える 

生活 |

暑さ寒さも彼岸まで…といいますが、本当にお彼岸過ぎて、涼しくなってきましたね。
昨夜から、パジャマは長袖に替え、冬の定番、モコモコ靴下もはいてしまいました。


さて。
外構はのんびりペースで進んでますが、家作りもほぼ終了で、今は遊びながら片づけてる最中です
もともと整理整頓も苦手、家事も苦手…なワタクシなので、こうなることは予測できましたが…やはり居室が広くなり、掃除もたくさんしなきゃいけないし、収納はたくさんあってもなかなか片付きませんね…。
幸い、冬~春にかけて、ほぼ仕事がゼロになる予定なので、冬籠りしてる間に片づけなどやりたいとは思ってます。

このblogは、別にのことだけを書くつもりではじめたわけではないので、これからも適当な日常をちまちま記録していこうと思います。
Web内覧は…あと2回くらいかな?

9/22夕景
↑は、9/22の夕景です。
午後からお天気悪くて、雨が降ったりやんだり…してたんだけど、夕方になって、黒い雲の隙間から落日が見えました。
写真で見るよりずっとキレイだったんだけどな…
カメラの性能が良くなっても、やっぱりヒトの目には適わないですね!
18:27 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

