エルミタージュ

密かに、日々のあれこれを綴ります♪

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

春の装い… 

生活 |

我が家は、季節感を出すために、てぬぐいを飾ってます。
今年の春はコレ↓↓↓

春のてぬぐい
うぐいすと、桜。

え?桜??
花だけ見ると桜なんですけど、枝は梅のような…。
うぐいすも、なんとなく梅とセットのような気もするし…。

桜なのか、梅なのか。

ややモヤモヤしつつ…初春はこれでいこうと思います。
ちょっと渋かったかな?

ちなみに手前に少し見えてる花や羽根は、モビールのモチーフです。
お花のアレンジに通ってる妹のお手製です。
たまに作ってくれます。

こちらは洗面所のモビール?↓↓↓

洗面所飾り

秋っぽい?
けど可愛いからいいんです~❤



てぬぐい、アイロンかけて額に入れてるんですが、どうしても折り目の線が出てきてしまいます。
一度洗ったほうがいいのかな?
以前、なにも考えず手ぬぐいを洗濯機でまわしてボロボロにしてしまった経験があるので、
なんとなく洗うのが怖いのでした
16:33 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

