エルミタージュ

密かに、日々のあれこれを綴ります♪

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ご無沙汰してます 

生活 |

囚人、白湯を飲む


誰も見てないとは思いつつ…
里帰り記事のまま終わってるのは気持ち悪いので更新します。

無事、出産を終え、早9か月。
息子も風邪ひとつひかず、すくすく育ってます。
ありがたや。

夫の仕事が忙しく、ほぼ母子家庭状態ですが、なんとかマイペース育児やってます。

こどもが生まれてからミシンを買いました。
これから少しずつハンドメイドでいろんなものを作ってみたいなと思います。
しかしなにぶん裁縫まったくできない私なので、ハードル高そう…やりがいがあります(笑)

そのうち作品を少しずつ載せられたらな。
17:34 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

