エルミタージュ

密かに、日々のあれこれを綴ります♪

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

荒れがち… 

生活 |

大雨です…
県内でも北のほうでは雪のところもある模様…。
4月なのに…ビックリです

屋根の防水シート貼りまで終わっててよかったです…。

先週の土曜日は、天気は良いのだけど台風かと思うような暴風でした。
そんな中、散歩がてら4kmくらい歩いたんだけど、砂塵が目に入って痛いのなんの
当日はそれほどでもなかったんだけど、翌日から目が充血してる??
気のせいだと思って放置してたけど、とうとう昨日は痛みも出てきて、白目がすべて赤い

結膜炎みたいです…。

この4月から健康保険証の切り替えをしていて、昨日やっと保険証が入手できたので、午後から眼科行ってきます…。
11:46 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://misaw0.blog119.fc2.com/tb.php/10-33cd24f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

