エルミタージュ

密かに、日々のあれこれを綴ります♪

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

さくら咲く 

生活 |

3/31に、夏によく花火を見に行くところに、桜を見に行ってみました。

20130331さくらさくら!

あいにくの曇天…けど咲いたばかりの桜はとってもキレイ
でもやっぱり青空のほうが、似合います。さくら。

20130331咲くとこちがーう

蕾たくさんのドウダンツツジの上で、散ったさくらの花が、まるでドウダンツツジの花のように咲いてました
咲くとこ違うよ~(笑)

このあと、☂がポツポツ降ってきて、慌てて退散しました…。
満開になってから、今日やっと、お天気良くなりましたが…もう散るのでは…?
あとで散歩がてら、桜の様子をチェックしてきます
11:00 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://misaw0.blog119.fc2.com/tb.php/103-9fc67237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

