エルミタージュ

密かに、日々のあれこれを綴ります♪

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

またまたご無沙汰してます 

その他 |

またまたご無沙汰してしまいました、みさをです

このblogのメイン記事だった家づくりも終わり、住んで2年半経ちました!
もう冬は床暖房なしでは暮らせませんし、周辺環境も静かだし、快適です。
自分たちで頑張ったお庭作りもほとんど終わり、春~秋にはいろんな花が咲きますし、芝も青く、気持ちが良いです。

そんな中、ようやく…こどもを授かることができました。

来年3月出産予定です

自分がこどもを産むなんて…育児をするなんて…未知の世界だし、
周囲との関係も濃くなったり密になったりで、
いろいろ変化に戸惑うこともあるかと思い、
そういう意味の不安はありますが…
またこちらのblogでぼちぼちストレス発散?させてもらいたいと思います

現在、妊娠26w。7か月半。
だんだんお腹が邪魔で靴下はいたり、しゃがんだり、爪切ったりが大変に。
そして34wで遠方の実家に帰省するのですが、それが不安で、じゃっかんブルーになってます…。

なにはともあれ、母子とも無事に出産を乗り越えたいですね。



p.s.
web内覧の記事を限定モードにさせてもらいました。
もし見たいと言う人がいればパスワードお知らせしますので、コメントくださいね。
スポンサーサイト
12:33 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

