エルミタージュ

密かに、日々のあれこれを綴ります♪

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

キラキラが好きです 

マイホーム |

家づくりは順調に進んでます。
最近は、照明器具の選定をしてました。
HMにお願いするものと、施主支給するものが半々くらいになりました。
インテリアコーディネーターさんが、私の好きそうなものをうまく提案してくださるので、イメージ力に乏しい私は大助かりです

もともと、照明好きな私たち夫婦。
キラキラシャンデリア以外は、夫とも趣味が一致してて、照明選び、楽しかったです。

一部だけ紹介すると…

白いブラケット
階段のブラケット。(画像はHandle様から勝手にお借りしました…すみません
こちらは2灯のものですが、1灯のものも3つ、階段と2Fホールにつけます。
うちは壁がすべて白い漆喰なので、似合うんじゃないかなー

たまたま同じHMさんのほかのお家で同じブラケットをつけたことがあるそうで、素敵でしたよー❤と言ってもらえたのですでに安心してます(笑)

ほかに施主支給したのは、1Fトイレのブラケットと、2F造作洗面所のペンダント。

すべてトータルでずいぶんお金が……
でも、照明好きな私たち夫婦にとっては必要投資だった、ということで…!

楽しみです
スポンサーサイト
09:53 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

こんばんは!

まずは、上棟おめでとうございます♪
とっても素敵な場所と風景に、うっとりしてしまいましたぁ^^
あんなに綺麗な夕陽が見れたら、毎日の疲れも吹っ飛びそうですね^^

Handleさんのブラケット、とーってもかわいいです!
漆喰の壁に絶対にお似合いだと思いますっ!
私もHandleさんのブラケットを運よく買えましたが、予算の都合上2つだけ^^;
けっこういいお値段ですよねー、笑
だけど、本当に照明は大事ですよね!
毎日使うものだし、気分も違うはず^^

シャンデリアも買われたんですかぁ??
実は私もここ1ヶ月シャンデリアのことで頭がいっぱいなんです^^
それこそかなり家計を圧迫してしまいますからー
迷ってますー(笑)


私もリンクさせてもらってもいいですか?
何か都合が悪ければ遠慮なくおっしゃってくださいね^^



neru #- | URL | 2011/04/27 22:03 * edit *

ありがとうございます❤

>neruさん

Handleさんのブラケット仲間ですね~❤
とっても素敵なんですけど、お値段も素敵ですよね…(^^;
かなり予想外に出費してしまいました…。
しっかり稼がねばっっ。

> シャンデリアも買われたんですかぁ??
かなーーーーーり悩みましたが、諦めました!潔く。
付け替えは可能だし、また余裕のあるとき考えようと思います(*^m^*)

> 私もリンクさせてもらってもいいですか?
わぁ!ありがとうございます。
ちょうど同じように家づくりが進んでますし、これからもよろしくおねがいしますv-237

みさを。 #- | URL | 2011/04/28 11:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://misaw0.blog119.fc2.com/tb.php/13-f0739425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

