エルミタージュ

密かに、日々のあれこれを綴ります♪

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

一足早く竣工~ 

マイホーム |

震災の影響で入りにくかった外壁が、ようやく今週入ってくるそうです。
塗り壁の夢が潰えました…
けど選んだ中では気に入ってるサイディングなので、一安心です。

我が家の竣工はまだ先ですが、一足早く、夫が作っていた、我が家のミニチュアが竣工しました

ミニチュア

まだうまく写真が撮れてないので、一部分だけ。
この木は私が作りました
ウッドデッキも壁も塗りました❤

こだわり性の夫が、作り方もわからずはじめたミニチュア作り。
結局、最後まで自力で、作り方を勉強することもなく、やり遂げました!
かなりこだわったので、灯りもついたりしますよ~けっこうこまかいところまで作られてます。
HMに行くと、モデルハウスのミニチュアもあるんですが、たぶん、それよりも出来がいいんじゃと…(笑)

ミニチュアの完成Web見学会もそのうちやりたいです
スポンサーサイト
07:46 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

こんにちは~。


ぜひミニチュアのweb内覧会もお願いします~。

実は私の趣味の1つがミニチュア作り(小物系)なんですよ~。
今はチビが邪魔するので全然やってませんけど。

細部までこだわって作られているようなので、ぜひぜひお宅訪問お願いします(笑)

仕様がちゃんと決まったら、私も頑張って、新居ミニチュア作ってみようかな♪

アキタマ #- | URL | 2011/05/25 10:13 * edit *

ぜひやりたいです!

>アキタマさん
Web内覧会、やりたいと思います!
時間かかるかもしれませんが気長にお待ちを!!

アキタマさんもミニチュア作りされるんですね~尊敬❤
新居の仕様が決まったらぜひぜひ模型が作れるといいですね。
そちらのWeb内覧会も楽しみにしてます♪

みさを。 #- | URL | 2011/05/29 22:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://misaw0.blog119.fc2.com/tb.php/19-39d5d2bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

