エルミタージュ

密かに、日々のあれこれを綴ります♪

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

改めて… 

その他 |

みなさま、こんにちは。みさをです。


突然記事を全消去したりした背景には、いろいろあります。
今も気持ちに整理がつかない部分もあります。
このblogの存在が必要なのか否かもわかりません…。

家作りが今年のメインだと思ってた私の生活だけど、震災後に、なんか少し気持ちが変わりました。
家はもちろん大事だし、建てるからには理想に近づけたい…
でも、家のことだけ考えられる集中力が今はないし、いろんな心配や不安が多くて、どうしたらいいのか、よくわからないままです。
スタートをきった話なので、ベストを尽くして進むだけ。ではありますが…

けど、私らしく、なにか言葉を残せたらいいかな、と思います。
家づくりにこだわらず、思ったことをなんとなくでも、書き留めておける場所として、ここを活用してみようかなと思います。

これからはベクトルの定まらないblogになるかもしれませんが、たまに読んでいただけたとしたら幸いです。
スポンサーサイト
17:50 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://misaw0.blog119.fc2.com/tb.php/2-67f9d0cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

