エルミタージュ

密かに、日々のあれこれを綴ります♪

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ダイニングセット… 

マイホーム |

今日、ふらりと立ち寄った家具屋さんで一目惚れしたダイニングセットがありました❤


ダイニング

岐阜にある『日進木工』さんのダイニングセット。
(写真はサイトからお借りしました…すみません
(ちなみに奥にあるソファも可愛いです…

ずっと、天板が厚すぎず、天板の下が出っ張ったりしてなくて、足がハの字にシュッとしてるものを探してました。
ほかにも気になるものがあるにはあるんですが、遠隔地で作ってるもので、目で見て確認してから購入できない…ので躊躇ってました。
今日見たものは、前から欲しかったものに似てるし、アクセントでウォールナットが使ってあるのも可愛い。

ちょうど我が家サイズが展示してあって、旦那と2人で一目惚れでした

……しかし、予算的にはOVER!なんですけど……
旦那は「がんばろう仕事!」だって。
本人がやる気でも会社が頑張ってくれなきゃ給料簡単にあがらないじゃんーーーー

あ、私が仕事量増やせばってことなのかな……

今月末からセールするらしいので、そのとき声かけてもらって、もう一度見に行くことに。

ソファも気に行ったものが見つかったんだけど…こちらも完全に予算オーバー。
旦那は頑張ろう!と自分を鼓舞(私にプレッシャー?)してたけど、優先順位的にはソファはランクが劣るので…しばらく様子見かな。
オーダー家具で、メーカー的にはベストセラーらしいので廃版になることはないでしょう…。
スポンサーサイト
17:56 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://misaw0.blog119.fc2.com/tb.php/22-ce488930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

