エルミタージュ

密かに、日々のあれこれを綴ります♪

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

毎日前進中! 

マイホーム |

足場が外れ、外観が見えてきました。
大きな箱みたい…
南面は、道路の反対側から10mくらいはあるんですが、古い家々の中では、我が家は天井高もあるせいか、2Fの位置がそもそもよそより高く、バルコニーの壁も高いので、2Fの窓の内側はまったく見えませんね…。
加えてlow-eガラスだからますます見えにくいし。
2Fは人目を気にする必要がなさそうです

東面
これは東面です。足場があったときはまったく全面が見えなかったんですが…。
庇がついてるのはダイニングの窓です。かなり大きい窓です。
けど東からの朝日はあまり望めないかも…(隣家があるため)

玄関
玄関を入ると、下駄箱とニッチができてました!!
ニッチには、アイアンのパネルを飾る予定で、それに合わせてニッチを作ってもらいました。
ニッチの上部にLEDライトをつけるので、また雰囲気変わるかも…?

化粧梁
キッチンからリビングの天井をとりました。
化粧梁もついてました

完成まであと少し…引っ越し準備を進めてます。
楽しみだけど……なんか怖い今日この頃です(>_<。)
なんだろ……歳をとると環境がかわることが少し億劫ですよね
スポンサーサイト
08:06 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://misaw0.blog119.fc2.com/tb.php/29-ce4852e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

