エルミタージュ

密かに、日々のあれこれを綴ります♪

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

引き渡し! 

マイホーム |

727
昨日、無事、新居引き渡しでした
写真はHMのコーディネーターさんが用意して、飾ってくれてました

書類の説明、鍵の引き渡しなどのあと、
HMのみなさんと家づくり振り返りの座談会みたいな時間。
私たちの担当さんは、大学出てすぐの、ピチピチの新人さんで、
私たちが初めての担当だったんですが、家作りド素人の私たちは、
相手にリードしてもらいたいと思って家づくりをはじめたので、
彼女が頼りないと感じるときも正直あり、不安に思うこともありました…。
でも、社長やコーディネーターさんが彼女と私たちをしっかりフォローしてくれる環境の中で、私も、自分が社会人1年生だった頃は、彼女なんかよりもっとヒドかったな…と、
過去を思い出して、寛容な気持ちに…。

私も歳とったのかな(笑)

昨日は、私たちにとっても大事な記念日になったけど、担当さんにとっても忘れられない日になったと言って、涙…の担当さんでした

とっても素直で柔軟性のある担当さん。
経験積んでも自分の良いところは失わず、楽しくお仕事続けてほしいです!

さて。

ブラケット位置が間違ってて、引き渡し後に工事予定だった階段ですが、
なんと、昨日時点でもう直ってました!
ブラケット位置
2灯のブラケット、以前はニッチ斜め上についてたんです。
これで階段の明るさのバランスがよくなったかな。

満月と三日月

和室の照明、満月みたいなのに三日月が天井に…。
(2灯あって、1灯だけつけるとこうなるみたいです。可愛い
これは想定外でした。

引き渡し後、まず最初に持ち込んだのは、旦那お手製のミニチュアでした♪
ミニチュアも入居!
LDKの隅っこに設置。

いつか、このミニチュアのWeb内覧もやりたいと思います。

まずは大雑把に新居のWeb内覧やりたいのですが、不定期に少しずつ…になると思います。
興味のある方、たまに覗いてくださると嬉しいです。


さー頑張って引っ越しの準備しなきゃ!
スポンサーサイト
10:20 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

引渡し、おめでとうございます~!

ブラケットの位置も修正されていたようでなによりです。

引越しの後片付けなど大変なことと思いますが、無理をせず頑張ってくださいね。

web内覧会もお待ちしてます☆

アキタマ #- | URL | 2011/07/30 08:21 * edit *

アキタマさん

ありがとうございます♪
ブラケットの位置修正、少し憂鬱だったんですが、拍子抜けする速さでした!
じみーーーーに内覧始めましたので、暇なときご覧ください(。◕‿◕。)
アキタマさんちもどんどん動きが出てきて、楽しみですね!

みさを。 #- | URL | 2011/07/30 09:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://misaw0.blog119.fc2.com/tb.php/37-e1a0e8f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

