エルミタージュ

密かに、日々のあれこれを綴ります♪

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

マットあれこれ 

マイホーム |

我が家のキッチンは、無垢床です。

まぁ、無垢といってもウレタン塗装しているので、やや邪道ですし、水や汚れには少し強いんですが…。

それでも、キッチン回りはけっこう汚れますよね。
うちはいつもキッチンマットを敷く派ですが、かなり汚れます…。
私の作業の仕方が下手なのもあると思いますが…それは新居になったところで変わらないので、やはり新居もキッチンマットが必要だろう、と。

我が家のキッチンは、床暖入ってるんですが、滑り止めのようなものがついてなければ敷いてもいいかな?

でも、マットを洗濯するのも、実はあまり好きではないのです…。
洗濯機に入れるのが…なんとなく抵抗あり。
トイレマットなんて、絶対洗濯機に入れたくありません。
今まで使い捨てにしてました

なんかいいものないかなーーーー。


こんなの見つけました。
キッチンマットキッチンマット
透明で薄くていい感じ!
これなら洗うときは風呂場で水で流せばいいし、普段は除菌シートとかで拭けばいいし!

これにはトイレマットVer.もありまして。
そちらもいいなー❤
あと、ダイニングVer.も!
こちらは小さなこどもがいる家は重宝しそうですよね。うちもそのうち……購入するようなことがあるといいんですが……

超前向きに、購入検討中です。

しかし、お金は幾らあっても飛んでいきますね…(遠い目)
スポンサーサイト
18:16 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://misaw0.blog119.fc2.com/tb.php/39-9dd73ca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

