エルミタージュ

密かに、日々のあれこれを綴ります♪

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

初☆コストコ! 

生活 |

コストコ デビューしました

今までは、お気に入りの幾つかをネットで購入していたんです。
そのうちの一つ。

household surface wipes
お掃除用のウェットティッシュです。
ボトル3つがセットで、1つずつ匂いが違います。
かなり大判で厚手のティッシュだし、日本のもののように、しばらく使わずに置いておくと乾いちゃって…ということも絶対ないくらい、液がしっかり入ってるので、トイレ掃除などにガンガン使います!
拭き掃除にはなくてはならない、我が家の必須商品です♪
はじめてわが手でGETしてきました!


一通り、ザッと見て回ったんですが、大量に買う人には便利だけど、特別すごく安いってわけではないんですよね
我が家は夫婦2人、冷蔵庫も小さいので冷凍保存もあまりできず…。
そんなわけで、雰囲気を楽しむ程度で帰ってきましたが、大量ストックできる場所がある人、シェアできる人がいる場合などは買い物が楽しいかもしれませんね。

そんな中でも幾つか買って、中にはお気に入りもできました

1つは、チョコクロワッサン。
24個入りで800円ちょっと。ネットでみたら冷凍してもいいみたい。リピート決定商品です

2つ目はお寿司!
サーモンとイクラの海鮮チラシを買ったんですが、これがめちゃくちゃ美味しかったです
パーティとか、みんなでワイワイ、とりわけながら食べるのもいいかも!
これも次行ったらリピート決定!

ほかにもいろいろおいしそうなものがあったんですが、土砂降りの中、コストコ外の駐車場に止めてしまったので、大量に買うのは諦めました。
車で20分くらいなんですが、道が渋滞するし、私の車はナビがないので、いざ迷子になったら帰れなくなりそうだし、混雑してるとこで大きな車でウロチョロするとぶつけちゃいそうだから…しばらくは夫と一緒じゃなきゃ行けないかも
けど夫と行くと買うものにチェックが入るので…自由に買い物したいなーーー(笑)
スポンサーサイト
11:19 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://misaw0.blog119.fc2.com/tb.php/50-924cecb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

