エルミタージュ

密かに、日々のあれこれを綴ります♪

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ハロウィン月間~ 

生活 |

かぼちゃ
せっかくニッチがあるので、季節感を出す飾りをしたいな~と思って、
お気に入りの雑貨屋さんがハロウィン飾りをたくさん売りだしたのでさっきく購入してきました!

このかぼちゃの中に、七色に光が変わるロウソク型のライトを仕込むと、穴の開いたところから光が漏れてキレイです

玄関ニッチ
こんなカンジで…センスないですが…
ちんまりと鎮座してます。
左側にいる茶色い塊は、ブリキでできた鳥です…。
なんか間の抜けた顔してて、前ならえ!ってやってて可愛かったのでついつい我が家に連れてかえりました…。
鳥好きな我が家です

かぼちゃ2
リビングの鉢植えにも。

……私が小さい頃は、ハロウィンなんてイベントなかったですけどね……
いつのまに普及したのかな?
TDLができてからかな?

こもれび
リビングに陽がさすと、レースの模様が浮き上がります。
このレースにしてよかった~
スポンサーサイト
11:34 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://misaw0.blog119.fc2.com/tb.php/58-e6ccc967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

