エルミタージュ

密かに、日々のあれこれを綴ります♪

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

お花見しました 

生活 |

s2.jpg

隣市の公園に、桜を見に行ってきました✿

8~9分咲きってかんじでしたが、ポカポカ暖かくって、お天気もよく、良い花見日和でしたね。

s1.jpg

桜、大好きです❤
4月は出会いと別れ、新しいことが始まるシーズンで、何気にストレスもたまるし、疲れるんですけど、嫌いじゃないです。
お誕生日月だからかな?
変化は苦手なんですが、嫌いじゃないです。
最近は温暖化のせいか、この時期に桜が満開ってことが少ないけど、やはり桜は4月の花だなって感じます。
スポンサーサイト
10:36 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://misaw0.blog119.fc2.com/tb.php/7-13c6033b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

